SSブログ

ギャグマンガ日和イイイイイイ! [アニメ]

くっだらねえアニメ行ってみよう!ギャグマンガ日和のアニメ版紹介!
漫画版はどうやら発行部数300万部超えてるみたいですねぇ~おっと脱線脱線
ギャグマンガ日和のアニメは2002年に初代が放送され
圧倒的人気から第4弾まで放送されているとのこと、管理人自身
これを初めて見たとき腹が割れました腹筋崩壊とは正にこの事。
面白いことこの上ないのです。
短編ギャグアニメとしては最高峰ではないでしょうか。
音楽もまた耳にまとわりつく粘着性
何度も聞き流してしまうほどの中毒性・・・
かなり面白いです。これを見ていると絵の上手さだけがアニメではない!
というのを実感させられましたね~
皆さん吹き出すこと間違えなし!
お茶をご用意してご覧下さい。
フェスタの時の映像らしいですよ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%