SSブログ

恋愛ゲー? 頭パーン ペルソナ3fes [ペルソナ]

ペルソナは僕が大好きなゲームの中の一つですね。



現に僕自身3、4周してますし。

これは神ゲーですよ。ただ、僕がやってのはFesではなくPSP版ペルソナ3

ではありましたが。

どうせ買うのであれば、ペルソナ3Fesをおすすめします。

persona3fes_02_1024_768.jpg

女性キャラでプレイしたいのであればPSP版を

と言うか僕自身どっちもやって欲しくはありますが;

Fesの方は全体的に3D表示されています。

僕もどうせ買うのであればFesをやりたかった、というのがありました。

ただ、Fesの方

これの追加要素に中々の癖がありまして、

胸糞悪くなるのですよ、

特に通称茶髪ビッチ。



まぁやってみたら分かります。

と言えど、実況動画なんか見ちゃいけませんよ?

新鮮さが損なわれますから。



音楽も最高ですよ飽きませんから。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%