SSブログ

壁を走ったり、アクションの自由度としてはまあまあ [オンラインゲーム]

スタイリッシュアクションで売り出してたS4ですが、プレイしてみたよ
管理人の環境(ADSL)ではそうそう出来そうにないゲームだと思います。
光回線が入っていて今からやりたいな~とか思っている人であれば
必ずやったほうがいいと思いますよ。
課金などはしすぎないように、
本当に身を滅ぼしますので。
このゲームはTPSのゲームなので、
そんなものが好きな方にお勧めです、
女性キャラクターはかなりエロい、おっぱーい揺れる揺れる
イラストでも分かるように結構可愛いですよ、キャラクターが、
最近は武器のバリエーションも増えてきていますし、
腕を上げたら十分間に合うでしょう、


タグ:s4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%