SSブログ

ハイクオリティなフリーゲームを5つ集めました。 [フリーゲーム]

興味があるゲームの紹介です鴉の断音符
title-thumb-autox240-3216.jpg
かなりシリアスなゲームです、殺人事件を見たカラスの物語
動作OSはWindows 98 Me 2000 XP
他であっても互換モードでプレイ可
飼育小屋製作委員会

消火栓
有名なノベルゲームです。古いゲームではあるので、プレイ時に注意が必要かも。
・・・ただですね?このゲームは再配布禁止な上公開が終了してしまっているんです。
ご友人に持っている方がいたなら、その方にでもお願いしてみては?

洞窟物語
開発室Pixel
武器も結構あり、空も飛べたり、横スクロールですがかなり面白いゲームです、
メトロイドと似通ったところがあるかもしれません。

グロイところから、
ハナカンムリ
鬼畜ゲー、リョナゲーの代表作です、
死にゲーなので心が弱い方にはあまりお勧めしません。
あれ?今配布してたかな?

GIGANTIC GEAR
作者ページ
これは管理人もプレイしていないので、やってからのお楽しみ、
ロボゲーです、アーマードコア?カスタムロボと似た雰囲気がします。
動作OS Windows 95 98
gg2-thumb-autox240-304.jpg

オンラインなど

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%