SSブログ

シュール なフリー ゲームゆめにっき [フリーゲーム]

これはシュールと言うかシュールそのものですね。今回は超有名フリーゲームのゆめにっき

KIKIYAMAHP

このゲームは確か、LSDというゲームを元に作られたゲームだとか言われています。

主人公の女の子の夢の中を題材にしたゲームです。

綺麗なところもあればグロテスクな場所もある。

基本的にはただ歩き回り、エフェクトを集めてみたり、

イベントを見てみたり、というゲームです。

ゲームオーバーという概念はなく、

鳥人間というキャラクターに捕まるとわけのわからない場所に飛ばされます。

頬をつねる、という動作で夢からは覚めることができるので

そうなったときは使いましょ。

全体的に綺麗なゲームです。

こんなキャラクターも出てきますよ?

10971069_m.jpg

25811984_m.jpg

TXENCLという人の描た物らしいです。

インパクトあったのでwwこれはひどいw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%