SSブログ

洞窟物語さっきクリアしました。 [フリーゲーム]

有料化してもいいレベルでしたね~総プレイ時間大体6時間くらいでしょうか?

ぶっ通しでやってましたから。

結構楽しかったです。

銃の種類も結構豊富で敵から出るアイテムで3段階の強化ができる。

とか、いいシステムでした~

HPは40が限界?でしょうか、銃の隠れ要素もあるみたいなこと言ってたので

次プレイするときにでもやってみましょ

どんなゲーム?って言われたら、

ロックマンゼロ




メトロイド


を足した感じに近いかもしれません。

終わり方がこれ作った人絶対スーパーメトロイドやってるだろwって思いましたし。

キャラクターのイラストも可愛かったので、オススメゲームですよ。

ただ、ラスボスで6回死にましたw強いのなんのとww

4段階来るとは流石に思ってませんでした。

おっとっと、これ以上言ってしまうと流石にネタバレでしょうか。

それとスーが色黒だったとは・・・ちと残念

ああー!しゃべりたい書きたいww

でもプレイしてみてくださいね

音楽もレトロゲーて感じでとても良かったです。

斜めうち要素は入れても良かったのではないかと、終わった後思ってましたがね。
[TV]Pixel開発室
[左斜め下]窓の社 DSでも発売されたみたいですね~
洞窟物語3D


タグ:洞窟物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%