SSブログ

beatmania風 無料ゲーム Beat Beat Revolution 2nd 斬 [フリーゲーム]

かなり面白いですよ
今回はBeat Beat Revolution 2nd 斬の紹介です。

bbr2nd_top.jpg

このゲームはビートマニアを元に作られたゲームで、

管理人自身前からやっていますが、できるようになるとかなり面白い、

今は確かレベル4?5?くらいまではできます。

ただ最近はあまりやっていないのでどうかわかりませんが(笑)

レベル10なんて正直未知と言いますか、指動かないですよ。

ああ、そうでした、このゲームは5本の指と+1本の指で

んーっとこんな感じです。

_____________
|_|  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |_|_|  |_|
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |_|  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
|  |  |  |  |  |
―――――――――――
 ■■ ■■
 ■■ ■■
 ■■ ■■   ■ ■ ■
□□ □□ □□  ■     ■
□□ □□ □□  ■     ■ 
□□ □□ □□   ■ ■ ■
-------------------------------------------

   ↑指を置くところ ↑皿

皿は左だったっけ・・・?

んと、まあだいたいこんな感じのゲームです。

曲は皆さんが知っているようなものもありますし。

作者作の曲もあります。

プレイするのであれば、指が釣るのに注意してくださいねw

最初は楽ですが、3~4への壁がかなり厚い

太鼓の達人をやっている人、あれとは結構違いますが

そっちの経験も役に立とかもしれませんよ

作者ページ
[TV]BBR 2nd



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%