SSブログ

ゲーセンの十字のやつを踏んで踊るゲーム [ゲーム]

ちょっとゲーセンで踊ってきましたよ・・・疲れた(´・ω・`)いやー・・・疲れますね(´Д` )
確か名前はDDR(ダンスダンスレボリューション)だったかな
5回ほどプレイして疲れ果てて帰ってきました。
楽しく運動できるっていいと思うんですよね;
走るとか言っても正直俺は楽しくありませんから;
ただゲーセンだと金かかるんで
その内買おうと思ってるんですけどこれ。


ただそこまでやる訳でもありませんからね
正直迷う;
PS3と合わせて約・・・3万?くらいかな
いい運動になるからこれ結構いいんだよね
4曲くらいやった後いい汗かいたしいい具合に疲労したからねぇ
みなさんもゲーセンに行ったときやってみてはどうでしょう。
午前とかだったら人とかいませんしね
俺も出来るなら買いたいんですがね;;;(´Д` )
自分で作るのもいいか、
まあ
楽しいですよ~DDR
ではでは~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%