SSブログ

パワードスーツがカッコええ クライシス3  [ゲーム]

トレーラーが結構前に公開されていたみたいです。
相変わらずと言うか、更にと言うか、凄いw
前作は1しかやっていませんが、それでも未だ凄い綺麗、
今後4とか出て行くのかな?
楽しみですね~
武器の種類も多彩になって来ているっぽいですし。
そして、一番の特徴がパワードスーツ。
俺も着てみたいですw
と言うか、そろそろこんな感じのスーツが出回るはずなんですけどね。
と言うのもカーボンナノチューブ、知っていますよね?
あれに電流を流すと伸縮するんです。
それを筋肉の代わりに使えないか、という研究がアメリカでされているんですけど。
未来が待ち遠しいですね_(:3 」∠)_
と言うか、もう出ているんじゃないっすかね?
海外では実装されていたりして;
情報は海外ページでも探して見てみましょう。

クライシスの発売日は2013年です。予約特典でいろいろもらえるんで
買うなら予約の方がいいと思いますよ。今のところ。
クライシス 3(予約特典:ハンターパック入手コード同梱)(2013年発売予定)
エレクトロニック・アーツ (2099-01-01)
売り上げランキング: 693



最近俺は貧乏神が!というアニメにハマりだしてしまいましたw
ツタヤで借りてきたんですけど銀魂みたいで結構好きです。
漫画も買おうと思っているんで、かなりオススメですよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

NO NAME

貧乏神値段おかしいだろww
by NO NAME (2012-12-09 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%