SSブログ

ロックマン25周年にてストリートファーターとコラボ! 無料配布があるみたい。 [ロックマン]

来年で25年目なんですね~知りませんでしたw;
ロックマンシリーズファンなんですけどね~
無題.png
発表の12月17日までまもなくですね(*゚∀゚*)
偶々見つけれて俺も結構嬉しいです。
と言うか、コラボって言っても、元々コラボされてなかったっけ?
波動拳システムって結構最初の方からだった様な
ストリートファイターもそう言えばPSでやったっきりだったかな
あと3日気長に待つとしましょ
海外のユーザーとカプコンとのコラボレーション企画とのことなんですが、
海外のファンの方すごい人は本当に凄いですよね;
詳細とかについては動画をどうぞ

ゲーム名は STREET FIGHTER[レジスタードトレードマーク] x MEGA MAN[レジスタードトレードマーク](ストリートファイター X ロックマン)!
公式サイトでさらに細かく書かれているので。
それと、ダウンロードは公式サイトにて、可能です。
クオリティも結構高そうなんで俺としてはかなりオススメ、
[TV]ロックマン公式ホームページ
お気に入りにでも入れておいてください。


                     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%