SSブログ

クリスマスイベント中 オンラインゲームまとめ [アニメ]

ほとんどのオンラインゲームはクリスマスイベントですけどねw
冬のイベントなども含んで紹介しています。
オンラインゲームまとめ、と思っていただいても結構です。
ファイターズクラブ
一押しゲームです、グラフィックも綺麗だし、格闘系ゲーム、ストリートファイターとかが好きな人には
結構おすすめできるゲームだと思っています。

PAL Planet ?パルプラネット?通称パルプラ
スタートダッシュキャンペーン中です、グラフィックはソラノヴァと結構似ている、と言えばわかると思います。
15連続でモンスターを倒した方に箱プレゼント、中身は公式ホムペで。
40まで育てると、ペット箱がもらえるとのこと。ビットキャッシュキャンペーンもやっているので、
そちらもオススメ。

イルミアナイツ
こちらはアイテム系イベント、グラフィックは、Wii系任天堂ゲームに近い感じ。
登録までが早いので、オススメ。

燐光のレムリア ?Lemuria of phosphorescent?
『燐光のレムリア』は、側近であるメイド達や、たまご型のコミカルかつ可愛いキャラクター「オムニ」、
そして魅力溢れる「ストライカー」と呼ばれる仲間たちと共に、闇に包まれた謎の大陸「レムリア」の
遺跡に隠された謎を解く探検ファンタジーシミュレーションブラウザゲームです。

ソラ・ノヴァ
2.5Dゲームです、正式サービスがいよいよ始まり、スタートダッシュキャンペーンなどが行われている、
現在結構注目のゲームです。

アークオンライン
公式サイトより
期間中、『ソラノヴァ』に新規登録しレベル20以上に達したユーザーから抽選で510名様に
10,000円、5,000円、1,000円分のGSコードをプレゼントいたします。
また特別賞として10名様にAndroid4.1タブレットをプレゼントいたします。
だそうな、それで今回のイベントがWebMoneyを使用、
かつ1度の決済で2000円以上の決済した中から抽選で500名WebMoney1000円分・・・
んー;これは正直おすすめしないです。
でもまぁ、普通にゲームなんでやってみたい人はやってみるといいです。

ファンタシースターオンライン2 通称プソO2
普通にやっていて面白かったゲームです、流石SEGAと言った感じでしょう(´・ω・`)
現在抽選で1000AC以上購入の人100人に購入額の2倍ビットキャッシュ。


エンジェル戦記
イベント期間中は毎日アイテムボックスが配布、開けるとアイテム出現、アイテム効果はいろいろ
持続が3時間、活レベルアップイベント中です。

アラド戦記
ダンジョン中に出る金貨銀貨と引換にツリーを飾るアイテムが貰える、
ツリーを飾るとクリスマス箱がもらえますよ~、
ウィンターイベント、
疲労度を40消費でユニーク武器。
経験値2倍バーニング、及びドロップ率2倍。
80レベまで開放記念イベント、正直40まででもキツイってのにw80まで上げても;
あげる人は上げるのかな、チートやらマクロが大量に居た頃と変わったのかな?

Finding Neverland Online -聖境伝説-
経験値2倍イベント中です。
服とか、デザインが結構凝っているので、着せ替え系、とか目的でもいいかも。 
乗り物がアルパカってのは斬新だったかな;

ROHAN
イベントで結構もらえるアイテムが多いです、18個wほかのオンラインとは正直桁が違う
グラフィックは正直微妙PS2の下くらいのレベルです。音楽はファンタジー系が好きならまあまあでしょ。

アルテイル
ブラウザゲームのカードゲームです。
カードゲーム系は、結構頭を使うゲームなので、俺的には、そこらへんが利点かなと思いますよ。
イベントでは、何かを集めると、カードがもらえるとのことです。

まどかマギカオンライン
人気欝アニメがゲームになりましたーって2Dゲームです。
クリスマスイベントで、経験値1.5倍タイムセール中。
ファッションショーも開催中。

Wizardry Online
やり直しの効かない世界で、真の冒険という緊張感をあなたに。
現在新規登録で2000円分アイテム無料配布中。

アスタリア
▼ ゲームバランスを崩さない徹底された計画経済!
▼ クエストに追われない、自由な世界!
▼ サクッとレベルアップ!ザクッと対人戦!
▼ やりたいけど時間がない、大人のMMORPG!
▼ オンラインRPG黎明期に誰もが描いた「理想」がここにある!
経験値2倍、ドロップ率3倍イベント中。です。
グラフィックは満足行く程度のレベル。

近未来系RPG『エースオンライン(Ace Online)』
このゲームそれなりに面白かったので、普通にオススメできます、ただ、グラフィックが若干;
スターウォーズの機体みたいな飛行機を操縦してミッションクリア、ってなゲームです。
イベント内容は、レアアイテムがドロップ、とのこと。

ファンタジーアースゼロ
キャラクターが他のゲームに比べて日本人好み、でかなりいいですwクリエイトもできるみたいですし。
フィールドグラフィックを抜きにしたら、かなりいいゲームです。
イベント内容は。コイン3枚につきおみくじ、1回アイテムが出現。
デュープリズムなどが結構似た感じのグラフィックの質をしていた気がします。

追記ですが!
ロックマンVSストリートファイターの海外コラボ作品興味があったらプレイしてみてください、完成度がかなり高い無料ゲームです。
STREET FIGHTER[レジスタードトレードマーク] X MEGA MAN[レジスタードトレードマーク]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

NO NAME

エースオンラインいいですよね~w
私も結構前からやってますw
by NO NAME (2012-12-18 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%