SSブログ

ディスガイアD2 相変わらずドットが綺麗 (゚∀゚) 2013年3月20日発売! [ディスガイア]

俺がやったゲームのドット絵で360度回転させて見回わせるゲームはこれ以外今のとことありません、
で 1.jpg

そして、これに匹敵するドット絵ゲームも、ラテールとラグナロク、くらいしかありません。凄いですよね~3Dゲームばかりが増えている今時で、今なおドット絵ゲームでファンが物凄い数いると言う。俺もショップで見た瞬間これすげぇってなって買ったくらいですから。

ただこれやりこみゲーなので、物凄い時間を浪費します。いい風に言うとはまる、悪い風に言うと、レベルの幅が9999とでかいwPS3ソフトで 10年間以上もの長い歴史あるソフトです。仲間や敵を持ち上げて投げたり、積んだり敵を持ったりと、いろいろ出来ます。

戦っている最中にもイベントが起きるよ

特定のキャラで条件を満たすと戦闘中に様々なおばかイベントからシリアスイベントなどが起きます。あれ?前のでもあったかな?

そして最新情報、今回追加されるキャラクターに一人追加されましたwどうやら自称ラハールの妹だそうな。
で 1.jpg

戦闘画面は四角いパネルが何個も連なって出来ていると言った感じです。詳細については以下の動画よりどうぞ

ディスガイアD2ディサームービー


ちなみに俺が好きなキャラクターはエトナと巫女服を着た刀のキャラかなwストーリーがかなりこった面白いゲームなのでプレイしてみてはいかがでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%