SSブログ

ファイアボールチャーミング ロボット系 短編アニメでかなり面白い! フィギュアも中々のもの・・・ [アニメ]

俺が知る短編アニメの中では最高にテンポのいいロボット系アニメです。そして何より、これはいくらあなたが飽きっぽい性格であろうと、最後まで見てしまうような、そんなドロッセルとゲネヒトリスの物語。
で 1.jpg
このシリーズでは2、3話とYoutubeで公開されています。


可愛いですよね~(*´ω`*)この棒読みがなんとも言えないんですよ~、俺が見つけたのも結構前だったんですけれど、もっと知ってもらいたいと思いまして今回記事にさせてもらいました。フィギュアも発売されていたんで俺買ったんですけど、完成度高すぎでしょこれwwwかっこいいですマジで。俺が撮ると見栄え悪くなったりしそうなんで公式から写真を拝借させていただきますけど。
で 1.jpg1.jpg


1.jpg1.jpg

関節とか、超合金でできているんで動くって言う、このメカメカしさにはホントに惚れたよ金貯めて速攻買いましたからwww白のクリアーボディーとか、もうなにこれ!ってくらい最高ですよw

ちなみにこのツインテールのドロッセルお嬢ですけれど、1期の方のバージョンです。俺は2期と1期だったら、1期はではありますけれどね;wなんでかって言われると、そうですね~ツインテールの装備がかっこいいんですよ、あと設定がかなり面白い感じにマトメられていましてw設定年齢、14歳とか、重量りんご179個分、とか、遊び心あっていいですよね~

アマゾンとかでも買えるんで。これ見て買いたいって思ったら買ってください!ホントに出来は凄いです。買って損はしないはずですから!!てか、在庫がもうほとんどないんで、買うならできるだけ早く!

Amazon.com
figma ファイアボール チャーミング ドロッセル( チャーミング)figma ファイアボール ドロッセル

ファイアボール チャーミング ex:ride SPride.04 ヨーゼフ (ノンスケール ABS塗装済み可動フィギュア) figma ファイアボール チャーミング ドロッセル( チャーミング)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%