SSブログ

自主制作Flashアニメ ゲームが本当に凄い。 [アニメ]

こんなゲームのようなページが作れるとは・・・感嘆しました。フラッシュの技術とセンスがあればここまで出来るとは、知りませんでした、かなり作りこまれています。これは勉強の一環としても皆さんは見るべきです。見ておくべきです。かなり有名な方です。俺も結構前から知っていましたが。このページは見たことがありませんでした、が行ってみると本当に世界が広がった、と言うより教えられることが多かった。
a題.pngこのページの説明なのですが、この人の自主制作アニメは、左の方にある山積みのテレビから見られます、芸術ゲームとしても結構楽しめますけれど、アニメの方も見てみてはいかがでしょう、どうもこれは服を集めてパターンで通れるところが変わるんでしょうかね。

無題d.png


ミニゲームも結構ありますけれど若干怖いかもしれません。にしても凄いなぁ・・・ここまで完成されたページを作るってのは本当に好きで信念があってやっている人なんでしょうね。

ほかにもこんな綺麗なページがあったら教えて欲しくはあるんですけど、皆さん知りませんかね;もっと有名になるべきなのかも知れないですが、確かに有名になると批判が・・・ってこともありますし。

難しいですね。

この方のホームページはここです。とても静かな所だったんで音量とかはお気にせず。
花蟲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%