SSブログ

相変わらずキャラのセンス良すぎw面白そうだ-ゴッドイーター2 [ゲーム]

俺はモンハンよりストーリーがあるゴッドイーター派ですね~。比べても別ゲーだしアレですが;

ゴッドイーターはいいですよ~1、バーストともにやりましたがアクション性高かったり、弾を作れたりと、いい要素多いです。名ばかりゲームには無いジャンプアクションもありますし、

今回追加された要素、ハンマーと槍ですけど
sssww.pngsssww.png
これね、そういやスピアー系が使いづらいのはゲームの基本になってたりするような気がするんだけど、どうなんだろか、いろいろエフェクトも追加されていますよ~、ハンマーにはブースト、って機能があるみたいですね、回避や移動に使えるみたいです。ハンマー系でスタイリッシュアクションってそういやあまり見ないよな~。

スピアーの方は正直見た感じ~・・・と言うか予想どうりというか、若干使いづらそうかな;槍だけに、(´・ω・`)「寒」。まぁ動画もあるので見てもらいましょう、こんな感じです。

そして、気になる今回のメインキャラクター。
sssww.png
左からジュリウス、シエル、ギルバート、ナナ、うんナナ可愛いわwそして、相変わらず面白い世界観ですよね~、アラガミの正体相変わらず分かってないみたいだけど。前回のキャラクターは出てきたりするのかな?出てきたら出てきたで中々面白そうなんだけど。
発売日は2013年つまり、もうすぐ発売なんだけど、気になるな~
GOD EATER 2(ゴッドイーター2)(仮称)

この記事の関連商品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%