SSブログ

懐かしゲーム このゲームの音楽のセンスが凄い! 玉転がしゲーム 塊魂 VITAも出るよ! [ゲーム]

かなり発売したのは前になりますが、ちょっと真っ黒い何かが目にとまった面白いゲームなので。


塊魂の音楽はかなりセンスがいいですよ、俺的にはですが、松崎しげるさんの音楽は俺のお気に入り。とは言え、多分このゲームだからできた事なんでしょうね、ああ、懐かしゲームとは言っていますが、新しいものも実は最近出ていまして、このVITAのやつです。








これもこれで凄いゲームでゲームのフィールドがPS3だけあってPS2の時のスケールとは桁違いです。宇宙を転がせます。これは本当にすごい。そして何よりも凄いのが、このゲームの特徴でもある、”ロード時間がない”所です。
皆さんは多分ゲームをやっているといちいちエリアが変わるごとにロードロードロード・・・これはさすがにイラっときますよね;

某ゲームはロード時間が数分などという酷いものもありましたが;このゲームにはソレが無いんですよね。俺もプレイ当時はびっくりしました。

バグなどは少々あるのの、バグに入ったときも隠し要素のような感じで見てみてもいいです。俺の中では裏技の内に入っています。ああ、それともうすぐ大幅値下げをする様です。みなさんもこれを機にプレイするのもいいかも知れませんね~。後悔はまずしないですよ。

PS3も中古であれば大体13000円くらいで売ってるんじゃないですかね?オークションでまとめ売りもされている時ありますし。ゲームの最後になると大きさの桁がバンバン大きくなるのも爽快です。mm、cm、と最後まで残っているのも遊び心が有りかなりいいです。

ああ、それとトリビュートは音楽が本当にいいですよ~、テンションが上がりに上がります。凄いです。ヤバイです。
カンリニン、ビックリシタ。ホントウニ、ビックリシタ。

皆さんも一緒に真っ黒焦げになっては?


----------------------------------この記事の関連商品。---------------------------------


塊魂 ノ・ビ~タ
塊魂 ノ・ビ~タ
posted with amazlet at 13.03.21
バンダイナムコゲームス (2011-12-17)
売り上げランキング: 2,538


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%