SSブログ

最近買ってプレイしたゲームのまとめです。ちなみにほぼ神ゲーなのですが。 [ゲーム]

最近は結構ゲームもプレイするようになりまして、昔のゲームから今、大体2年ほど前までのゲームまでですかね。まず最初に、つい最近買ったゲームですが、かなり前のゲーム、サクラ大戦、これはドリームキャストのゲーム、今はどこまで出ていましたっけね。確か・・・ものすごい量でていた気がしますねこのシリーズ。それなりに高いゲームで、ロボ大戦系のゲーム、中々楽しませていただきました。俺がプレイした映像上げてもいいのですが下手くそな上、録画系機器を持っていないので面白い実況系のプレイヤーの宣伝よろしく、動画を使わせていただきましょう。俺が買ったのは下のサクラ大戦の通常版でしたけどね、ドリームキャストがなくてエミュレータでプレイする羽目になりましたが;ゲーム機のソフトをPCに入れて使うとROMがギュインギュインとまぁうるさい;

SEGA THE BEST サクラ大戦1&2(価格改定版)
サクラ大戦(DVD-ROM版)
サクラ大戦(DVD-ROM版)
posted with amazlet at 13.02.25
セガ (2007-01-25)
売り上げランキング: 616
サクラ大戦 (通常版)
サクラ大戦 (通常版)
posted with amazlet at 13.02.25
セガ (2000-05-25)
売り上げランキング: 10,562



さて、次ですが、電脳戦機バーチャロンこれはセガサターンのゲームでプレイしてみたところ、ロボット対戦型のゲームでした、何かに例えるとして、一番近いものを選ぶならそうですね、カスタムロボですかね、バーチャロンは操作性もそれなりに良かったので、お気に入りではあります。俺がバーチャロンの1をプレイしたんですが、こっちの方は多分ストーリーが無いのかな?多分無いはずです。さっきもプレイしたのですがそこそこ面白かったですよ。最近出る物もあるのですが。バーチャロンマーズです。2013年の春に発売予定のPS3ゲームです。PV動画に頼りましょうかね。
スーパーロボット大戦にも出ていたので結構知っている方もいるのでは?

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン
セガ (2007-10-25)
売り上げランキング: 9,749
電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15)
セガ (2010-12-22)
売り上げランキング: 7,939


メタルギアソリッドシリーズもプレイしたのですが、そこら辺はこの前紹介したのでいいでしょう。
他プレイしたゲームはGAMEBOYから、逆転裁判、これもまた面白いゲームで、ネタゲーでもあります。発売されたのは結構前なんですが、ドット絵も力入っているんで、俺は大好きですよ、ヒロインが可愛いし。やっぱり、このゲームの目を引く点はネタが充実しているところですね。関連の動画を探しても派生したネタ作品が多くあります。宣伝としてはちょうどいい動画があったので。

俺もこれ見て買った面がありましたね~即買いでした;無論損はしませんでしたよ。音楽もかなり良かったです。
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
逆転裁判3 NEW Best Price!2000逆転裁判4 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000
カプコン (2008-04-17)
売り上げランキング: 369

んー他にやったゲームといえば・・・このくらいですかね;まぁ大抵の人がプレイしたことがあるゲームだと思いますよ。上で上げたゲームは神ゲーと呼ばれているゲームがほとんどです。プレイして損はないと思いますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%