SSブログ

操作性は若干アレなもののそこそこ遊べるのでは? Sift Renegade 3 [Flashゲーム]

最近はフラッシュゲームばかり紹介している様な気はしますが。
横スクロール格闘ゲームでSift Renegade 3と言います。 
海外無料ゲームサイトの中では結構有名で、Flashゲームとしてはやはり、日本よりか幾ばくか優れているかと思います。日本の物にもいいものは結構ありますが、これが携帯ゲームだった場合は多分、300円くらいは取れるのではないでしょうか、ただ、回線が弱い場合だと動作が遅いです。

日本のゲームの中にもいいものは有るんですがね。
有名なのが批判しているサイトばかりであんまし評価が宜しくない現状ですね。
間違ったことは言っていないですが、ちょいとばかし繊細過ぎではないですか?

--------------------------この記事の関連商品-------------------------

摸造刀(美術刀)黒石目小刀

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%