SSブログ

最狂のバカゲー超兄貴! [ゲーム]

今日はバカゲーでも紹介していきましょうかね
sd.jpg
 シューティングゲーム界のプロテインこと超兄貴、
このゲームはなかなか面白いもので、っつかまぁキモイw家族の前ではまずプレイはおすすめしないね。うん

だって、あらすじが((ああ、作品の中の1つですよ


大銀河ボディービルコン
テスト10連覇を果たした、
ビルダー性の帝王にも不安
があった。母性の残有プロ
テインが、底をつきはじめ
たのだ。
 筋肉こそ最高の美徳とす
る文化がため近隣の惑星は、
無差別侵攻をうけていた。
この様子を展開で見ていた
イダテンとベンテンは、こ
れをよしとせす、侵攻を受
けた星を巡りビルダー軍を
駆逐し、軍の策いたプロテ
インを採掘プラントを破壊し
つつ帝星を目指した!!

これがあらすじ、まぁ・・・w、これ考えたやつ天才だろw
どうしたらこんなもん思いつくんだよ。


さいでえーっと、ゲームの内容はプロテインを求めて敵を倒して行くというもの。
主人公はこの上の画像のアドンとサムソンではなく

と言うか、アドンサムソンは他のシューティングゲーに例えるならオプション。

主に頭の穴からビームが出ます。

主人公はプロテインだったり、そのほかにはまぁ・・・えぇ・・・いろいろあるよ

ゲーム中の音楽、アド寒の声

とても気持ち悪い笑える要素がたくさん((これでも褒めているつもりだ。

そう言えば、このゲームのほかのシューティングで言うボム、があるんですけどこれがまたヒドイもんで溜が弱だと下に垂れます。何を言ってるかわからねえと思うが、見てからのお楽しみ。((どう見ても小便でした。

そしてこのゲームの敵キャラクターなのですが、にくにくしい(肉々しい)要はかなりキモイ。この肝さはプレイしてみないとわからないんだろうなぁ・・・w

まぁ~、ホモ臭いゲームだったよ。

超兄貴、是非やってみてね!((お勧めはしないけどw(´・ω・`)

と言うか、この文面だと多分プレイした人にしか分からないんだろうなぁ・・・

超兄貴 ~「聖なるプロテイン伝説」~
グローバル・A・エンタテインメント (2003-10-30)
売り上げランキング: 12,554


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%