SSブログ

ネンドロのDIVA2出てるしw 初音ミク Project mirai 2 [ゲーム]

名前の方は(仮)みたいですが
今作もNintendo DSで発売みたいですよ2出しているところを見ると前作は結構人気があったみたいですね、
ちょっと見てきましたが、成程売れるわこれ、ってな感想でしたね。
マイルームシステムは健在らしいですね、

ねんどろが好きって人にはオススメかな
でも俺は3Dで作ってくれるならセブンスドラゴンみたいな3Dちびキャラの方が好きかなー
可愛さとかで言ったら、多分あちらが他の方が上だと思ってるし。
他にもこんな感じのとか

あ、でもこれは好きかも


そう言えば3DSって実際売れ行きはどうだったんだろうね、ネットでは散々批判されているけど(主に任天堂嫌いな人が)、
実際かなり売れいたみたいだし、どんなもんかはこれから見てみてのお楽しみかな~
初音ミク Project mirai 2(仮)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%