SSブログ

アーマードコアみたいな装備の付け外しが出来るゲームを知ってるかい?コズミックブレイク [ゲーム]

皆は課金ゲーって言ってるけどそうでもないんだよこれ。
俺は無課金で数年やってるけど、案外いけるよ
ちなみに運営の差金とかじゃないです、はい

んで、何で今更コズミックブレイクの宣伝やるのかって言うと、
今それなりに強いキャラクターがいる状態ではじめられるキャンペーンやってて
これ課金ゲーだわ!無理!って人が戻ってきたらなーと。
そいで、
最初に追加されるキャラクターが、
この3体。
アクイ

スケアガント

シュトル

アクイとスケアは個人的にかなり欲しかったんで重宝したね~
こんだけいたら4~5までだったら余裕で1位取れると思いますよ
若干欲しかったのが簡単に手に入っちゃうと少々寂しいですけどね
貰えるもんは貰っておきます。ノ
今回はこれだけです。
たまにやるときに夜とか対戦相手がいないから皆やってくれたらちょっと嬉しいかなー
CBよろしくー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%