SSブログ

ソニックの新作今月の24日発売! [ゲーム]

また会ったなハリネズミ


知ってる方は多いハズ、ですね。これまたセガの超有名ゲームです。
新作は最近出たコイツが2009年2月19日だからええと、約4年ぶりの新作?
ってことですかね。
ソニック ワールド アドベンチャー
PVも見てるだけで鳥肌ものでしたよ


久しぶりにPVだけでおもしろさを感じるゲームを見た気がします。
ソニックはGAMEBOYの物からやっていますが、全体的にアクションもストーリーもいいんですよね。
今作での基本アクションは、

乗り越える

壁を登る

壁を並走

壁から壁へ

キック

ソニックをプレイしているとアクションはやっぱこうでなくちゃ!とか思ったりもしますね。

今作じゃカラーパワーっていうのがあるらしいです。
詳細はしたを参照


土に潜ったり、空を飛んだり、地形破壊、だったり、これはどうやってるんですかね。制作陣新しいことを本当に詰め込みましたね、プログラミングをカジっている俺にとっては正直信じられないです。
このゲーム数万円の価値はありますよ。技術だけでも。
2p対戦も相変わらずあるみたいですね~発売が待ち遠しいですね♪
ソニック ロストワールドソニック ロストワールドソニック・ザ・ヘッジホッグ プレミアムフィギュア
俺も知らなかったんですが、こんなもんもあったみたいですね。
ソニックライダーズ シューティングスターストーリー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%