SSブログ

囮物語そろそろ貝木さん株が上昇する回が来るね~ [化物語シリーズ]


アニメになってまぁ全部知ってる上で見ているわけだけど、面白いね~やっぱ化物シリーズ。
化物語 Blu-ray Disc Box
普通にこちらはブロクと言うか、感想というか、です。

物凄いスピーディだったよねw猫と蝸牛あれれれ?ってなったけどやっぱりここはちゃんとやるんだよね
今確か撫子が御札飲み込んで蛇神になったところだったね、ハートアンダーブレードの正論が中々気持ちいいんだよね、と言うか、妄想で全部片付けちゃうあたり、流石西尾さん、
で、
ここも西尾さんらしいというか、
撫子最初から結構ヤンデレ風味が漂っていたけど、一気に出してきたもんねw
もう怖いの何の
あららぎさん穴だらけ、妄想を現実にするみたいな能力持ったキャラクターどっかにいなかったっけか
ああ、妄想っていうかあれかよくよく考えると結構いることはいるね
まぁそれは置いておいて、
蛇は中々可愛いよねしゃしゃ
いいキャラしてるよ本当に
いいキャラしたキャラを妄想で作ったっていう設定に・・・!?wってなったよ

さてさて、ここからはネタバレのようなもの、を交えたトークとなります。
先が気になる方は見ないでねー

撫子みたいな症状ってえっと何だっけ、メンヘ・・・おっと誰か来たようだ。

扇ちゃんもなかなかの曲者だよね、多分なんだけど扇ちゃんだけは作者みたいな感じのキャラなのかな囮でも結構それっぽい発言してたしね、

真っ黒い塊が追っかけてくるっていうあれはさすがに怖かったねw
と言うか、撫子怖すぎるw
こんなこと付き合うのだけは勘弁したいよね、ご愁傷様ですアララギ様
そう言えば
このあとあのシーンがあるのかな?
両親バラバラ殺人クローゼット詰め。
やりそうだよなぁこのアニメだし。
深夜アニメだし。
そして、貝木
このあとの貝木と戦場ヶ原のやりとりは正直どうも可笑しいだろおいw
ってなったけどねw
めっちゃ仲良くなってるんだもん
1話の時確実に怖がってたろお前って思っちゃった。
さして新作出るんですかね~ああ、出てたんだっけ憑物語
貝木さんはこの前死んだっぽい演出で終わったしなぁ
死亡フラグ散々立てまくった挙句があれかよみたいな。
続き書いて欲しいよねぇ
と言うか次回貝木が来るのかな?
貝木登場なのかな?
面白くなるよ~なるよ~
さてさて今日はこれにて
サラダバー
化物語 Blu-ray Disc Box猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]<物語>シリーズ 1-13巻セット西尾維新アニメプロジェクト 化物語×偽物語 DXFフィギュア(上) 全2種セット化物語 ブラック羽川 フィギュア

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%