SSブログ

3話もパンモロアニメだったな [夜桜四重奏]

1話から面白かったけど、今回も妖怪祭りでしたね~面白かった面白かった~俺が好きなキャラクターはタイトルの通り魔女、もだけど、みんな可愛いのでよし。魔女は今回出てこなかったけど、次回以降に期待かな~
2013y10m21d_222055857.jpg
このアニメ歌もいいし、絵もいいしストーリーもいいし、あの花とピングドラム以来かな~金魚巨大化っていうのも中々面白い考えつかない発送ビックリビックリ
2013y10m21d_222018325.jpg
と言う事で出パンありがとうございます。
3話もよかったね~と言うか、1話から感想書いていきたいところなんだけど、あれだよね、ほかのゲーム紹介とかやってると集中して書けない難点。
2013y10m21d_222325632.jpg
2013y10m21d_222353641.jpg
いや~今回可愛かったね~張り切ってカツ丼を出すも笑顔でサッと元に戻す(´・ω・`)
よだれたれた顔も可愛いったらもう、完全にツボに入ったアニメだと思ったな~、大好きこのアニメ
2013y10m21d_222357706.jpg
でそこ変われ、ええっと名前…何やったか京介だ、ああ京介むちゃくちゃ柔らかそうなんですが、ええ
でだ、交通事故
2013y10m21d_222550255.jpg
おおやっぱ助かりますよね~
2013y10m21d_222552556.jpg
ん・・・?
2013y10m21d_222555137.jpg
ヴぇ???
2013y10m21d_222556671.jpg
え・・ちょ・・え?早速欝展開ですか?え?
2013y10m21d_222647222.jpg
と、このカットインの乳最高・・・
じゃなくて
2013y10m21d_222803699.jpg
吸血鬼・・・?
はぁなるほどね妖怪だったのねw助かって何より(´Д` )
2013y10m21d_222839554.jpg
で、次のコマにはこれだ、いや~このナース超こええわ。
舌ちょん切るぞってひいいいいいい
2013y10m21d_222845368.jpg
仮にも人と言うか妖怪と言うかの命を守る者がする事ですか!?
2013y10m21d_223039035.jpg
そう言えばこの左の人って、多分。あの人だよね。黒服の猫耳のメガネかけた。
2013y10m21d_223102078.jpg
そして、このゲス顔である。いや~どうしてこうなったw

2013y10m21d_223144881.jpg
主人公にもサイヤ人の血が流れていたんですね~これで戦闘力スカウターで計ってもそんなに無いんだからすごいや!
2013y10m21d_223156060.jpg
そして次の瞬間って言う訳でもないのですが、なんかエロい。
2013y10m21d_223258208.jpg
なんかエロい。確実に落としに来ていやすぜ。(視聴者を
2013y10m21d_223317017.jpg
ていうかこれ確実にどさくさに紛れて触ってるねうん。
でさ
2013y10m21d_223409120.jpg
今思ったんだけど、何で髪が伸びてんのかな演出?みたいな感じでここはスルーでOK?
2013y10m21d_223515666.jpg
責任とってくださいね!ラブラブで何より、とっとと爆発しなさい。
2013y10m21d_223544423.jpg
でさいごの癒し。今回もありがとうございました。
ところで…この人はいったい誰なんでしょうね。次回に乞うご期待。
水着シーンも楽しみだな~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%