SSブログ

そう言えばスタイリッシュ痴女が今週も大乱闘してたな [キルラキル]

歩くだけで長距離疾走流石痴女だな。てか相変わらずのガイナらしさだよね~、グレンと被り過ぎてて笑ったw
3話もGOOD!
2013y10m22d_212342999.jpgで早速
2013y10m22d_212251471.jpg
ビフォアー誰かな~・・・
2013y10m22d_212319362.jpg
アフtひゅーおっとこまえーんー人間は変わるというが、うん、目をでかくしたらうん。
良し!いけええええええ!
2013y10m22d_212642261.jpg
お、
2013y10m22d_212711511.jpg

まあそんなことある訳もなく。
2013y10m22d_212732962.jpg2013y10m22d_212645360.jpg
お前らくっつけよ。
2013y10m22d_212603889.jpg
と言うか、なんでこいつ勝手に服脱げてくんだよ(´・ω・`)
っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2013y10m22d_212749225.jpg
お・・・(´・ω・`)
               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
男かよ!!
で、
2013y10m22d_212819064.jpg
どうしてこうなった(´・ω・`)
そして再び脱衣シーンへ
今度こそ( ゚Д゚)ウヒョー!
2013y10m22d_212958239.jpg
うわっ!眩し!何と言うか、エロいより綺麗が先に出てくるのは何でだろうか。
2013y10m22d_212943739.jpg
いやぁいいね~
2013y10m22d_213004357.jpg
2013y10m22d_213205434.jpg
変身シーンは良かったね~本当に、て言うか、おっぱい揺れすぎてて笑ったがw痛くねえのかよそれw
2013y10m22d_213416272.jpg2013y10m22d_213348338.jpg
かっけええええええ!wこいつ絶対最後に我が生涯に一遍の悔いなしとか言ってやられるぞうん。
2013y10m22d_213439181.jpg
はい、まいどまいどありがとうございます!
この歩くシーンも何と言うか迫力あったな~バックにドドドドドドドドとか入れたら完璧や
2013y10m22d_213544612.jpg
・・・イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!
2013y10m22d_213652108.jpg2013y10m22d_213622515.jpg2013y10m22d_213612088.jpg
おっぱいサイコおおおおおおおおう!このアングル最高でした(*゚∀゚*)
で、とうとう言ったな、やっぱし言ったなって思ったんだけど違ったわ
ちょっと俺の頭の中身をここに書くね
\我が生涯に一片の悔い無しいいいい!/
2013y10m22d_213732428.jpg
言ってそうだろ?ね?
で相変わらずうぜぇ・・・コイツうぜえ流石ウザさ担当
2013y10m22d_213748790.jpg
でもお陰様で神衣覚醒
2013y10m22d_213852938.jpg
画像がほぼエロしかないのは管理人の趣味ですねはい。
2013y10m22d_213901550.jpg
そして相変わらず暴れまわる乳、暴れ乳。
2013y10m22d_213921978.jpg
[天元突破!グレンラガン!]
って入れたくなったのは俺だけではないはず。
2013y10m22d_214011225.jpg
2013y10m22d_214026175.jpg
かっけええwwwイナバウアー
別にこのシーンが決着でもないのに決着っぽい演出
2013y10m22d_214059793.jpg2013y10m22d_214054557.jpg
でその後なんだがどっかで見たぞー懐かしいったらありゃしないぜ
と言うか、どっかで見たような気がすると思ったら、ここにもいたわ。
グレンラガンのええっと、確か蛇の人。


今週もごちそうさまでした!
キルラキル 1(完全生産限定版) [DVD]
「キルラキル」オリジナルサウンドトラック
TVアニメOST
アニプレックス (2013-12-25)
売り上げランキング: 105

タグ:キルラキル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%