SSブログ

化物語シリーズ終章ってマジか!!!いやっほおおおおおおおおおおおおう! [化物語シリーズ]

表紙を見る限りだと扇ちゃんの物語かな?
終物語 (上) (講談社BOX)


みんなの厄介者扇ちゃん
色々ありましたね~、扇ちゃんに関するエピソードも最初出てきたのは確か月火フェニックスらへんだったっけ?
あそこの小説版ではもうちょい可愛い格好を思い描いてたもんだから、
アニメで登場したときは少々びっくりしたね
真宵の時はコイツさえいなければ・・・とか思ったよ、読んでたら泣いてまったからね。
あの肩車でキスシーンとかもう・・・ね
アララギ君がかわいそすぎて、真宵好きなキャラだったのに
てか、扇ちゃんのいいようだと信じる力が強ければそのままでいられたってことなんだよねあれって。
羽川は自分で怪異を生み出したとか言ってたし、そういうことになるよね
対決とかありそうだな~扇ちゃんとアララギ君の、
本屋で見かけたら買おっと、ついでに憑物語もまだ見てないし
楽しみだねいや本当に、
と言うか、貝木が生きてるのかもものすごい気になるんだよね
それも見たいし・・・あー!待てねえええええええ!
っていうか、鬼物語も暦物語もまだ見てねえ(>_<)
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいいいいいいいいいいいい!!!
今すぐにでも買いに行きたいんだけど、貯金が多分最低ライン下回るしなぁ
ぐうううう・・・
終物語 (上) (講談社BOX)
西尾 維新 VOFAN
講談社
売り上げランキング: 2

憑物語

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%