SSブログ

バラバラになる男の物語って言うと物凄いバギーを思い出すなw [PS3]

NEVER DEADっていうゲームです。これかなり面白そうだよ~機会があったら俺は買う予定のゲームです。
2013y10m23d_224024223.jpg

これPV見たんですけど、結構爽快感のレベルは高そう。
2013y10m23d_223812543.jpg
流石最近のCGは凝ってるな~ほんま綺麗だもん
あらすじみたいな物かな?ここら辺は2013y10m23d_223817278.jpg
左のが神様?悪魔?
2013y10m23d_223821963.jpg
主人公は何かの罪人みたいな感じなのかな
2013y10m23d_223827097.jpg
2013y10m23d_223829382.jpg
この時に悪魔神様(仮)に何かされて不死になったのかな?
このあとそんなこと言ってるし
2013y10m23d_223844504.jpg
って、んー悪魔・・・ってことはええっと、悪魔神(仮)じゃなくて大悪魔(仮)かな
2013y10m23d_223850257.jpg
このあとのこのシーン超かっこいいんだよね~、クリア特典で若い頃の主人公でプレイできたりしないかな
その後のおっさん状態
と言うか、不死身ではあっても不老っていうわけじゃないのかな?
2013y10m23d_223913381.jpg
でもこういう渋いのもいいんだよね~

プレイ画面
2013y10m23d_223919467.jpg2013y10m23d_223924986.jpg2013y10m23d_223945010.jpg2013y10m23d_223951862.jpg

さっきのでかい奴とも戦えるみたいだね
2013y10m23d_223955930.jpg
ああ、で、これがタイトルで言ってた腕が取れたり、足が取れたりしてもってやつです。
よく出来てるよね~
2013y10m23d_223957715.jpg
落ちる?飛ぶ?なのかな、これは画像が荒くてわかりづらいと思うけど、これは飛びながら銃を撃っている状態
2013y10m23d_223958897.jpg
ジャンピングアクションとか、ダッシュアクションも良さげ~
2013y10m23d_224002749.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!別嬪さんじゃないですかあああ!いいね~
ポロリもあったら・・・いいのにな
2013y10m23d_224008951.jpg
これ超かっけええええええ!w
2013y10m23d_224011802.jpg
・・・?シャワー・・・?
2013y10m23d_224034661.jpg
んー・・・
2013y10m23d_224038579.jpg
ファ!?
2013y10m23d_224040629.jpg
ネバーデッド
ネバーデッド
posted with amazlet at 13.10.25
コナミデジタルエンタテインメント (2012-02-02)
売り上げランキング: 13,197


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%