SSブログ

アラドまだ始めてないの?って広告w [ゲーム]

プレイさせる気もないくせによく言うよね~
たまには批判もするんだよ俺も。アラド戦記は5、6年ほど前に引退した人なんですが、この前ふと
またはじめてみようかな~と思ったんだよね
ところがどっこい
登録に携帯のアドレスが必要ということらしい
で、1年ほど前携帯で登録できたはいいが、
何かが引っかかって始められない。
ゲームの内容はどうやら今はBotとチート王国になっているという話を聞くところでは聞く。
まぁそれはどこでもあるが、
始められないゲームには驚いた。
斬新な嫌がらせだな、うん。
で最近になってまた始めようと思ったんだよね。
運営が変わってないかなーとか思いながら。
まぁ変わってなかったんだよね。
そしたら今度はIphoneじゃ登録できない。
(´・ω・`)
何ぞやこれ。
プレイするまでにどんだけ手順ふまんとならんのやろか。
結局めんどくさくて
やめたッ☆
このゲームどうして残ってるんだろう・・・w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%