SSブログ

FINAL FANTASY XVこれやばいわww [FF]


超かっけええええwww前年度から結構期待してましたwま~期待通りだったねすげえやwww!これが実機でどういう操作するのかとかもめちゃくちゃ楽しみだし。そして何よりキャラがいいよね~このムービーで見てもかっけえもん。2chのどっかの誰かがイケメンばっかじゃ面白くないとか言ってたけど、まぁ偏見だねうん。イケメンじゃねーと面白くないじゃん

いやいやいや最高、でこのムービーに出てきたベヒモス見てくださいよ迫力がスゲエ!!FF7CCと7と10とあとディシディアしかプレイしたことないんだけどこれはまた映像においては桁違いのものすごさ

FFらしくないとか言ってる人もいるけど。俺としてはこれぞFFって感じなんだよなぁ~、7世代で育ってきたから。今後が超楽しみで楽しみで、でもこれ実際のアクションでこれできるの?って思っちゃうんだけど。タイミングよく丸をおせとかじゃないことを祈る~

で、瞬間移動とかホントかっこいいよね~、俺としてはロマン技だと思ってるよ、そして金髪と主人公の掛け合い、青春を思い出すよ本当に。やっぱこれだよな~とか、てか最近こういう掛け合いが見れていなかったから本当に懐かしさでいっぱい。

どんなゲームになるんだろうな~まだ製作中ってことなんだろうし、てか、この前製作者募集してたし。完成を祈る。あと、腐女子がこないことを祈る、ゲームが汚れるから(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%