SSブログ

真っ白いローブを着た男が今夜も町中を駆け巡る! [アサクリ]

さてさて今日はアサシンクリード4が発売されるということで!残虐系アサシン街闊歩ゲーを紹介していきましょう!
2013y11m22d_173857746.jpg
さてさて、今作の舞台となるのは18世紀西インドカリブって呼ばれているところです。時代設定は海賊黄金時代、ルフ○ーとか、ジャッ○とかが暴れていた時代ですね、・・・?あ、片方は違う人か。でその海賊黄金時代と言われている、1715年からの10年。そんな中で海賊であり、暗殺者(アサシン)

でもある主人公が権力者を駆逐してやる・・・っていうのがこのゲーム。

にしても映像が近年のゲームは本当にすごい。惚れ惚れしちゃいますね。ウホッそれでこのゲーム海上だったりが舞台ということで、船上でのスリリングな戦闘も楽しめちゃいます。あ、R-18だからお子さんには見せちゃダメ。

そして、この冒険に欠かせないのがこのジャックドー号!ゲーム中に操作できるよ!

で、で、さらにマルチプレイが進化!木を伝い森を抜け林を駆け抜け街をジャンプ、ジャンプ、飛び回る。これぞアサシンクリード!NPCの集落に溶け込み敵をやり過ごしたり、街に隠れ、NINJAの本質なり、まあ、デカデカと隠れないアサシンさんもたまに見かけますが。

そして、PS3及び4版の特典はこちらなのですが、前作『アサシン クリードⅢ』と同時発売されたPS Vita用ソフト『アサシン クリードⅢ レディ リバティ』。に登場した主人公、女性暗殺者アヴリーンが特典として登場!
特典ではアヴリーンが登場する2つのエピソードがプレイ可能に!
アサシン クリード4 ブラック フラッグ【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード4 ブラック フラッグ初回限定特典『スペシャルコンテンツコード』同梱&『アサシン クリード4アートブック』付きアサシン クリード4 ブラック フラッグ初回限定特典『スペシャルコンテンツコード』」+「PS4 DL版を1,000円(税別)で買えるクーポン」同梱&『アサシン クリード4アートブック』付き【ビデオゲーム・マスターピース】  『アサシン クリード II』 1/6スケールフィギュア エツィオ・アウディトーレ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

クリリン

おおw前も面白かったからこれ買うわw
by クリリン (2013-11-23 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%