SSブログ

アニメのヒロインが集まってなんかするらしいが・・・主人公は [ゲーム]

何かゲームバランス崩壊しかねんキャラクターばっかな気がする(´・ω・`)あんましこういうゲーム好きじゃないんだけど面白そうだったから何となく。
2013y11m25d_000526665.jpg

ええと・・・京騒戯画、シンフォギア、ソニ子、・・・!?ひぐらし一人だけおかしくね?ww、アリア、IS、ゼロの使い魔。あとは知らん。有名なのかもしれんが、さっぱりだ。で、このゲームはシュミュレーションRPGってことで、見た感じ、昔ながらのっていう言葉がぴったり合いそうな感じだね。ドット絵っていうのも今の時代乙な感じだしね、まぁどうせなら会話パートもオリジナルのドット絵でやったら統一感があってよかったかもしれないと思うよね。

そう言えばこの前もこんな感じのゲームがどっかのゲームがい者から出てたような気がするなー、何かすげえカオスな感じだった覚えがあるね。



ああ、主人公はプレイヤーっていうタイプか、いないのかお思ってたw

と言うかこのメンツで大乱闘みたいなゲーム作ったら面白そうだよなーとか思ったんだけど、まぁどう考えてもISのヒロインとシンフォがあれであれだと思うけど。ああ、でもひぐらしもネタでクソ強いとかいう設定が出来そうな。
っていうかちょっと待てw
確実にお前ヒロインじゃなくねえか?wwってやつも混じってるんだよなこれアニメ見るとこいつ完全に悪役ポジションだったし。

どんなゲームになるんだろうかねこれ、普通に面白そうだけどストーリー的には、気になる人はプレイしてみるといいんじゃないかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%