SSブログ

ハハッ!なゲームが動き出した!プレイヤーにゲーム作らせるの流行ってんの? [ゲーム]

おもちゃ(フィギュア)とゲームを組み合わせたものは結構いろいろあったような気はするけど、ここまで綺麗なグラフィックでできるのはディズニーくらいだろうなw
2013y11m28d_205306654.jpg

これ実際プレイしたらかなり面白いんだろうな、万人向けなんだろうけど普通に面白そうだし、PV見てたらやりたくなってきた、街を作れるゲームって言ったらシムシティーが代表作だね、作った街で遊べるって言う観点からだとマインクラフトかな、でもゲーム性が取り入れられたのがこの作品になると思うんだよね。このゲームグラフィックからストーリー性から、ネズ○ーランドと組んでる組んでるっていうのもあってなかなかの作品に仕上がってるようだね、
2013y11m28d_205321337.jpg
こんなステージだったり、
2013y11m28d_205322734.jpg
2013y11m28d_205325167.jpg
こんなステージだったり
そして、このゲームの主要素となるフィギュアとの接点、ええっと、なんて言ったかなwとにかくこれだ!
2013y11m28d_205339064.jpg
そしてこいつにこう、がちゃんと
2013y11m28d_205343432.jpg
やると、こうゲーム内にフィギュアのキャラクターが反映されます。
2013y11m28d_205348094.jpg
このキャラクターは知っていない人はいないと思うけど、モンスターズインクのあの緑じゃない方の人?です!名前は忘れた、そして他にもスターター版にはキャラクターがいて、こんなキャラクターだったり、ああ、サ、サ、サリーだ!思い出した思い出した。
(パイレーツオブカリビアンのジャック)
2013y11m28d_205418582.jpg
ちなみにナイトメアビフォアクリスマスの方のジャックもあります。こいつは普通にフィギュアが欲しいwwジャックは結構管理人が好きなキャラクター。
で、こっちのパイレーツオブカリビアンの方のジャックは、船を操ったり、砲弾をぶち込んだりできます。これは楽しいねw
2013y11m28d_205423947.jpg2013y11m28d_205430512.jpg
2013y11m28d_205431478.jpg
で、モンスターズインク、パイレーツオブカリビアンとありましたがスターターパックにはもうひとりついてきます、それがこちらのミスターインクレディブルより、インクレディブルです!
映画で皆さんおなじみですね。ちなみに、フィギュアの下に付属品のチップを置くとキャラクターにサブステータスを付けることも可能です。
2013y11m28d_205449506.jpg
そして、このゲームの醍醐味のひとつでもあります。ステージを作る、ですが。ネットワークを通じて他人の作ったステージをダウンロードして遊ぶことも可能となりました。
2013y11m28d_205603641.jpg
2013y11m28d_205605491.jpg
そして、別売りのフィギュアもあるのですが、その映画の登場人物、(化物含む)も使うとさらにキャラクターが増えます!キャラクターのステータスにもいろいろあるので、使い分けて楽しんでもらえればと思います。
ではでは~
あれ・・・?どっかで見たような…ちなみにこれは3DS版の映像です。携帯機だけあって画質は荒い等こちらは結構不評だった様子。
2013y11m28d_205200255.jpg

お子さんの誕生日だったにり喜ばれるのではないでしょうか、家族みんなで楽しんでもたいたい作品ですね。

ディズニー インフィニティ スターター・パック
バンダイナムコゲームス (2013-11-28)
売り上げランキング: 218


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%