SSブログ

主人公魔女の方かと思ってたらそっちかよ・・ww [PS3]

PS3で7月に発売された魔女と百騎兵の紹介とかしていこうかなとか。てか魔女が主人公かと思ってたのに百騎兵の方が主人公だったとはww

 
このページの下の方にもありますメタリカと百騎兵のフィギュアからこのゲームを知ったのですが、メタリカ無茶苦茶いいキャラしてんのにもったいねえ(´・ω・`)。
 
ゲーム内容としては、沼の魔女と森の魔女が争っていて、沼の魔女がメタリカ、で、そのメタリカが沼で見つけた百騎兵がこのゲームの主人公となります。
主人公である百騎兵の任務は単純明快。森の魔女をぶっ倒せ!ってことらしいですはい。
そして、あとは沼を広げろてこと。
そいで、このゲーム油絵みたいでいい雰囲気だよねー、ちなみにこの立ち絵は日本一ソフトウェアで有名な、ディスガイアとかのイラストと同じ人。あれから続いてるから、多分絵は結構動くんじゃないかな。
 
ダンジョンで敵倒したり、善良な市民の民家を襲撃して制圧したり。
 
そいで、沼を広げるって言ったけど、どうやら花を広げることで沼が広がる。的システム。
町住民を襲撃したり、完全に悪役やね(´・ω・`)w
ダークヒーローっていう感じかな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%