SSブログ

魔女と百騎兵特集Part Final [魔女と百騎兵]

魔女と百騎兵について語るのは今回が最後となります。少々時間がありましたが、楽しんでいただけたら、と、そして、あわよくば、この記事を見て魔女と百騎兵のプレイヤーが増えて行ってくれたら、と思っています。

魔女と百騎兵の主人公メタリカはマーリカを倒して?どんどん沼の領域を広げていくわけです、この緑色の沼は有害有毒でとてもじゃないですが、人が近づけば気分が悪くなり人をしに至らしめるという効能があります。

ただこの沼ビスコには効かなかったんですよね、なんでだかは俺にもわからなかったんですが、説明がなかったんで、魔法が効かないとかだったら、そもそも呪いも効かないよなぁ~とか思いながらやってました、あー、どこかで言ってたのかな、見逃したのかな?

まあ呪いが効いたわけだから犬になったんだけど、ああ、そう言えば完全に犬になる呪いだったとか言ってたっけ、もしかしたらビスコは魔法に対しての耐性がとても強かったのかもしれませんね、俗に言うクリアランスみたいな感じだろうかね、結局最初の呪いを渡航と努力したメタリカですが失敗に終わったんですよ、残念なことに。


ええと、確か、沼の効能の話でしたっけ、そうそう、そうでした、で、その沼の効能が原因で発生する病がありまして、話が進むにつれて体調不良が増えていってしまうわけなのです。結果どうなってしまったかは想像におまかせします。とてもここら辺の話がギクシャクしてしまうんですよね、ビスコに呪いが効かなかったこともとても後々あ~あ・・・ってなことになります。理不尽でイライラして、でも最後は俺を最高な気分で泣かせてくれました。ラストシーンはもう何度も見たような気がします。最後の最後でのどんでん返し見るか見ないかはあなたの根気次第

ではでは、文字だけになってはしまいまいましたが、魔女と百騎兵特集PartFinalこれにて終幕とさせていただきます。少々のあいだではありましたが、見ていただいた皆様に感謝を。

それでは次回、また何か面白そうなゲームがあったら記事を書かせていただこうかなと思っていますので。

( ´ ▽ ` )ノバイバイ

魔女と百騎兵 (初回限定版)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%