SSブログ

ゲームフリーランニングアクションって言いましたっけ? ロックマンDASH [ロックマン]

ロックマンダッシュの1の方の紹介がまだでしたねロックマンDASHは最近?でしたっけ、
確か2年ほど前に有名になった
CAPCOMのゾンビゲーム、デッドライジングに出ている被りもの
あの黄色いおもちゃみたいなやつです
これこれ☟

image.jpg

ロックマンダッシュのキャラクターなんですよ?知ってました?
そしてフリーランニングアクションと言うだけあって、
街中の屋根にも上れたり、いろいろなものが破壊できたり。
壊し過ぎるととロックマンが黒くなるのであまりオススメはできないかな~
隠し要素もものすごい量です。
初代作だけあってかなりの気合が入っています。

そう言えば古いゲームがなぜこんなに人気があるのか。
それはやっぱり自由に作れていた時代だから、じゃないですかね~
今のゲームって隠し要素がお金で買う方式でしょう?
ワクワク感がないのですよね。
悲しいことですよね;
数年前が恋しいですよ管理人は。(´;ω;`)

ロックマンダッシュ3計画の中止はかなり管理人も悲しかったですね。
うぅ・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%