SSブログ

ファンタシースターノバ2014年春発売!新作だーヽ(´▽`)/ [ファンタシースターシリーズ]

セガとトライエースが組んだらしいぞ!ファンタシースターノバじゃなくてファンタシースターノヴァ
2013y11m21d_131410580.jpg
今作スケールがめちゃくちゃでかい様な気がしますね~。2社が協力してるって言うからかなりの力作になるはず。と言う事で、今回紹介するのはファンタシースターノヴァです。
今作は結構ストーリーに力を入れてるみたいですよ~、で現在確認されている仲間はこちら!
2013y11m21d_131527936.jpg
2013y11m21d_131533107.jpg
2013y11m21d_131538249.jpg

ルティナ フィルディナ セイナ この三人!素性はまたくわかりません。確認されている映像はだれかの墓の前に立つフィルディナ。何があったしw(´・ω・`)気になる・・・だが情報が少なさ過ぎるw

2013y11m21d_131551990.jpg

そして、今作最大の敵とされているギガンテス。
2013y11m21d_131506309.jpg

で・・・でけぇwで、このギガンテスもでかい敵シリーズの中ではごく一部ということらしい・・・まあもっとでかいのがPSO2にいましたけどw人工的なこの感じ古代兵器が暴れていますみたいな感じだろうか。ほらほらお父さん見てみてーすっごいでっかいラジコンできたー、ガシャン、ワーラジコン壊れたー。的な感じで暴れだした的な。
どうでもいい話はさて置き、かっこいいですよね。アーマーがついたドラゴン系は男のロマンだし。

ロマンといえば!今作の武器パイル、クソでかい武器でこれまたすごいんですわ、後ろから炎が出つつ槍のようなものが発射される。あー、でも俺としては超巨大レーザーとかの方が良かったかも、・・・というか今作ネタ武器とかないもんかなー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%