SSブログ

合います あ、いえ、アイマスでした アイドルマスターズ2 [アイマス]

管理人は真が好き(*´ω`*)

10月27日より発売されてるアイマス2





アニメやらで物凄い人気が出ているアイドルマスター

最近ではマガジンなども数多く出版されているみたいですね。

プロデューサーがアイドルを育てて行くという感じのゲーム

3Dゲームでイロイロできるので結構面白いですよ?イロイロできるので

と言うか、最近まで知らなかったのですが

このゲームプロジェクトは2005年から始まっていたんですね~

もう7年ですか~(´∀`)

ただ、家族がいる方は家族の前ではプレイしてはいけませんよ

(*゚∀゚*)引かれますから、多分

という事でこれを見た方は家族の前でプレイを!

え?嫌だ?何故です?

まぁいいではないですか、プライド捨てましょうよ

ね?

さっきも言ったように管理人の好みは真です、

8660cfae-s.jpg

基本カッコイイ女の子好き。

2次元嫌いという人もこの際こちら側に引きずり込まれましょ?ね?


タグ:アイマス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

海

私も真が1番好きです(^^)
かっこいい女の子が大好きです(^^)
萌えます(^^)

画像いただきます!
by (2012-10-31 20:25) 

aktos_ksinada

どうぞどうぞ~(*´ω`*)
カッコイイ女の子っていいですよね~
さらに可愛いですから2828
(´∀`)
by aktos_ksinada (2012-11-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%