SSブログ

.Hack GU シリーズ オンラインゲームの世界での物語  [.hackシリーズ]

ハセヲさん悪魔マジ悪魔これは管理人も結構気に入ってるゲームの一つです。

今やっているのは[TV].hack//G.U.ですが。

今メタルギアと平行でプレイしているゲームですね。

そこそこ面白いゲームですので見かけたらやってみては?

ニコニコ動画などでも結構実況動画が流れていますし。

・・・って実況動画を見ちゃアカンです。

プレイするなら新鮮味がなくなりますから。

実況動画を見た感じだと、歩くような速さで

(Vol3)がおすすめです。



13分あるので若干ロードに時間がかかるかとは思います。

とか、

3はこんな感じです。

おまけムービーやらいろいろあったり。

.HackはPCのオンラインゲームを舞台にしたゲームです。

アニメ要素があったり。

いや、

まあこのプロモは多分TVアニメ版のものだと思いますけど(ーー;)。

ただ、ネトゲって思うとなんか プレイしてるのが恥ずかしくなってくるゲームではあります;。

シリーズもかなり出ていて

最近確か映画も出ましたっけね、

・・・あぁこれです。

何だかディズニーって感じの絵柄と言うか、

映像は綺麗なんだけどなぁ;

もうちょっと格好よくしても良かったのでは;

映画は置いておいて、ただかなり凝ったゲームです。

ミニゲームも沢山。

そしてハセヲマジ悪役ww


hack3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%