SSブログ

セブンスドラゴン2020Ⅱ 2013年4月発売! 3Dゲームでキャラがデフォルメって結構斬新だったよね~ [7ドラ]

セブンスドラゴン2020Ⅱは前作に引き続きPSPで発売とのこと
無s題.png
このゲームはセブンスドラゴン2020の続編としての今回のこのゲーム、声優がかなり知っている人の名前多いですね~。キャラクターの職業要素も結構増えて中々良さそうです。この前売ったPSPがまた欲しくなってきてしまった(´・ω・`)

キャラがデフォルメされていて最初見たときはあれ?ってなるんですが、慣れてくるとかなり可愛く見えてプレイしていてかなり面白かったですよ。でも普通にあのパッケージやキャラの立ち絵のイラストのポリゴンでゲーム化しても良かったかもしれませんね。

俺が最もこのゲームで好きなのがこのゲームグラフィック、色使いが本当にかっこいい、そして鮮やか、本当にここばかりはぐっときます。歩き方とかも結構自然で違和感がないのでほかのゲームで気になっていた方には結構お勧めです。それとBGMには初音ミク曲も
無s題.png

無s題.png


そして今作新キャラクターが参入!職業名はアイドル、とのことですが、これアイドルって何するのよ;予想するにステータス上昇系でしょうかね。
無s題.png

それでも俺の中のハッカーの地位は変わらない!だってなんかいいじゃないですかwああいう感じのキャラクターってw
予約特典はゲームBGMリミックスってwwwよくこんなことできますよ;
無s題.png
アマゾンでの予約も現在受付中!お早めに。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

菌類

2出るんかww
確かに最近ほとんど金で買うシステム増えてきてますよね;
パズドラとか、ガチャ系のゲームとか(´・ω・`)
by 菌類 (2012-12-18 02:49) 

零羅

絶対予約するわーww
1はくそはまったw受験終りの息抜きに( ..)φメモメモ
by 零羅 (2013-01-28 14:08) 

NO NAME

100%買うww
借金してでも買うわww
DS時代から大好きこのゲーム
by NO NAME (2013-02-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%