SSブログ

ダンガンロンパ、アニメの方が結構前から作成されてるらしいけど… [アニメ]

気になるのはやはり、アニメの絵ですよね~楽しみですよwどんな感じになるんでしょうかね~3Dだったらなんだか、ちょいと、ん?みたいな感じになるとは思うんですが、あの殺伐とした緊張感をどう演出するのか、期待です。ただ心配なのが、ああ、インシテミルは多分知っていますよね、ダンガンロンパと似ています。と言うか、バトルロワイヤルと似ています。詳細については、この小説を読むのと、下のDVDの感想を読んでみてください。
インシテミルバトル・ロワイアルインシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

見てわかったと思いますが。DVDの評価がひどい。小説と全然違う訳です。と、まあこんな感じで、原作とかけ離れてたりはして欲しくないな~とか思っています。あまり期待する方もアレかもしれませんが、あれだけのゲームと、ホームページを作る人たちですから、期待しておきましょう!。楽しみです。

ああ、今の話とは別になのですが、上の小説2点超オススメです。バトルロワイヤルは全2巻と後編であるⅡが前後編あるのですが、最後は泣けますよ、本当に面白い小説です。インシテミルもまた、最初から最後まで意欲を掻き立てられるいい小説でした。後味もすっきりしていて、飲み物に例えるなら、そうですね、風呂上がりの牛乳!

この記事の関連商品。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%