SSブログ

雰囲気を重視するならかなりオススメのゲームです。キャサリン [ゲーム]

アトラスが製作するゲームは音楽と雰囲気がかなりいいんですよね。
新規キャンバス.jpg面白いゲームですよ。率直な感想。ある街で寝ているだけの人間が苦悶の表情で死んでいる。そんなニュースが街では流れていた、噂では落ちる夢を見て直ぐさま目を覚まさなければ死ぬ。そんなとき主人公ヴィンセントはキャサリンと結婚すべきかどうか迷っていた。酒が入っている間にもう一人のキャサリンに誘惑され不倫をしてしまう主人公ヴィンセント、それから彼は毎晩悪夢を見るようになった。優柔不断な彼は底なしの負のサイクルに足を踏み入れてしまう。悪夢の正体は何なのか…。

こちらは噂ですが、かなり難しいパズルゲームとよく言われています。ボックスを3次元で移動させ、階段を作りゴールへ向かう。そんなゲームです。最近のゲームでは珍しい大人向けのゲームです。全体的なイメージはバーテンダー。そんなイメージのゲームです。

詳細は公式サイトにて見ていただければ分かるでしょう。

キャサリン 特典 サントラCD付き
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 3,350
キャサリン(特典なし)
キャサリン(特典なし)
posted with amazlet at 13.03.13
アトラス (2011-02-17)
売り上げランキング: 2,224



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%