SSブログ

最近話題のネットなんちゃら事件 乗っ取るアレ [ブログ]

なかなか面白いことする奴もいるんだな~警察もマスコミもネタができて良かったんと違う?
濡れ衣着せられた偽犯人さんには申し訳ねーけど。
ウィルス対策とかハック対策とかしてねーのが悪い;
っつってもまあまあ面白くはあったかも。
てか実行に移す人間がいるとはね。
犯人像なんて調べても無駄だろうけどねw
無茶苦茶痩せているか、太っている、そして年齢は15~35
自分に酔っている、漫画、アニメが大好き
ホームページがある可能性大ピアスはしていない、無論男性
と適当に予想
でもなぁ
このまま続けていくと本当に文面に書いてあることを
実行する人間が出てくるから怖いんだよぁ
そこら辺も分かってやっているか。どうか。
これ系の漫画、アニメについて書いてある記事を片っ端から探して
調べたら意外と見つかったりしてね。
ゆとり怖い。少しは濡れ衣きせられる人の迷惑考えろって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%