SSブログ

PSO2がPSVITAで来年登場!?ってマジかww [ゲーム]

VITAに移植すんのな~
無dd題.png



と言うか公式では無料って表示してあるけど、
これって要はDL版ってことかな?
PSVITAは持ってないから分からんけど、
普通のオンラインゲームみたいにできるのな~
ああ、違法DL頻発してるから対策してるんだろうな
コスト削減にもなるし
これは中々いい案
ただ、これDL数無茶苦茶多いから
最初の方で回線落ちとか結構ありそうな予感・・・
課金して楽しむゲームって感じだね
俺は課金はワザワザコンビニまで行って金を入れて
ってのがめんどくさいのとよく分からんのとで課金ができないんよね;
俺はPCでやってるけれど、結構楽しいですよ~
最近では結構アクションも増えてきていますし。
回線は光無いと結構キツいかも知れません。
PCスペックはそこまでなくても動きますし。
でも今のところPSVITA版の方の詳細は分かりません~
ちなみに俺の好きなキャラはリサかな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%