SSブログ

DmC Devil May Cry 何かデビルメイクライっぽいゲームがあると思っていたら なるほど [ゲーム]

ええっと、今作は主人公がダン・・・へ?

前前作まで管理人はプレイ済みのゲームです。これはスタイリッシュアクションを主題としたゲームなのですが、ダンテがむちゃくちゃかっこいいです、やっていて清々しい、アクションの数は敵を倒す(ボス)と増えていき、コマンドが要求されます、石像を壊すときは中々苦労させられました;

そして、このゲームが発売されたのが、1月17日今年のですよ。前作をプレイしてみるのもいいはずです。が、だ今作の主人公は一体・・・ダンテとは書いてあるけど、そして、かっこいいけどもこれは~どういうこと?なんですか
sss.png
あの白髪のハードボイルドなおっさんどこいった!?まさか前作で~・・・
まあ、それは置いておきまして、アクションがとてもかっこいいでっすね~、俺がプレイしてきたこのシリーズのゲームではやはり最高、動きも結構リアルになっていますし、これは、多分実写で再現して、動かす技術を使っていますかね、最近のゲームは本当に凄いものばかりが増えています。

無料オンラインゲームになりますが例を挙げると、ファイターズクラブですかね、現実からモーションを取り込む技術には恐れ入りました。

どこかのスクェ・・・おっと、は宣伝に執着している部分が多くなってきていますし、グラフィックは綺麗なんですけどね;上の動画を見てわかるように操作性も相変わらずみたいですね、コマンド入力をちょっと優しくして欲しくはありますが(´・ω・`;)デビルメイクライはコマンド入力がすごい難しいです。プレイしてみれば、分かるともいますよ。

今作も間違えなく神ゲーになってくると思いますよ。ゲーム評論家とかの意見は厳しそうですが、まぁ問題ないでしょう、キャラ達が凄いことになっていますが、その辺は公式ホームページで見てみてください。

それと、エンジェルモードって・・・;ダンテさんあんた悪魔と人間のコラボ作品じゃなかったっけ(´・ω・`)。

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)
カプコン (2013-01-17)
売り上げランキング: 54

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%