SSブログ

サモンナイトが3D化されてるww クオリティたけーなw ( サモンナイト5 [ゲーム]

俺は黒星紅白さんからサモンナイトを知ったんですけどねw黒星さん本当に上手くなりましたよねw
で 1.jpg
今回の主人公はこのお二人、
で 1.jpg
4までは本当にドットと絵のゲームだったのにwでもドットではなくともここまで黒星さんのイラストが再現されていると、流石に感動しますよね~(^^)シリーズ続編として今作は制作されました、製作スタッフも前回までのスタッフたちが集結。

で 1.jpg

■3Dシアターモード追加!

サモンナイトの戦闘システムは4までは差がフロンティアと結構似た感じでしたけど、今回は3D、はてさて、これどうなるんでしょう、似たシステムみたいになるのかな?3Dキャラクターにおいてはシアターモードの様な物があって、こんな風に3Dキャラクターを見ることが出来るんだわ
で 1.jpg

■今回ではイベント画面にて2Dキャラクターが・・・

さらに、今作では最近話題となっている2Dを動かすソフト、ライブ2Dシステムを採用、なんとサモンナイトでキャラクターがアニメーションのように動くとの事です。俺も公式ホームページを見るまで、最近動いてる2Dに使われているソフトがこれだったなんて知りませんででしたww

色々と追加されていて、と言うかほぼまったくの別ゲーと化している気はするんですけどwwでもやばいwこれはマジで楽しみですわ~w
で 1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%