SSブログ

メタルギアソリッド3!最新情報!多分! [ゲーム]

ちょっとプレイしていなかったら面白い事が起きましたwwwこれは多分知っている人かなり少ないんではないでしょうかね~
さてさて、みなさんのよく知っているゲームメタルギアソリッド3、プレイしていたら偶々見つけました要素を今回はご紹介。
皆さんもやってみてくださいな(´・ω・`)
本題です。
今回の隠し要素はおじいちゃん(ジ・エンド)の隠し要素です。
戦闘の頭っから死にそうなおじいちゃんですが、
おじいちゃんとの戦闘中にセーブをし、ゲームを1ヶ月程放置していると、
ななななんと、


おじいちゃん老衰で死んじゃいます。スネークの何とも言えない顔が印象的でしたね。

俺もへ?ってなりましたね~見たことなかったし;
びっくりしたよあれは。
コレは中々面白い要素と言っていいのかどうなのか分かりませんが、相変わらず作りこまれていますね~
他のボスキャラでもそうなるのか、今度試してみましょうかねw
まだまだ隠し要素はわんさかありそうですね~楽しませてくれるよw
皆さんもやってみてね~・・・?やらないでみてね?かな

でももう動画とか出てたらかなり恥ずかしいんですがw

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
コナミ (2004-12-16)
売り上げランキング: 2,216



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%