SSブログ

漫画みたいな画面でプレイできる3D格ゲー -ストファイ4- [ゲーム]

と言う事で今回はストリートファイター4の紹介とかしていこうかなと思います。
俺は正直格ゲー系は苦手なんですが、ストリートファイター、ブレイブルーはそれなりにやったことがあります。
ああ、そう言えばフェイトステイナイトもあるし、今度そっちのほうの記事も書いて行こうかな

さてさて、話がずれましたが、今回はCAPCOMの超超有名作知らない人は多分いないであろうゲーム
ストリートファイターの紹介です

4がでたのは結構前でしたが(=w=
あれはプレイしていないんですが、ホント凄いよね、2Dっぽく3Dであそこまで再現できるんだもの。
ちなみにこれがスト4のプレイ画面です(´・ω・`)

冗談です冗談これはPC版のMODを使ったもの。みんな大好きドラえもんとコロ助さんです。 技術の進化凄いです。 MODが使用できるPC版ではこんなこともできるみたいですよ 悟空やら色々エロい人達が活躍しておられる様で。 余計なものをさんざん紹介しましたが、 こっちが本当の?スト4のトレーラーです。時間が経っても新鮮なネットっていいね 動きがすごいのは見てわかるとおり、格ゲーなんで少々難しい所がありますが プレイしてれば3、4日で多分なれると思いますよ! 俺は適当に連打しちゃう人でしたけど! 個人的に俺が買うとしたらPC版かな MODでいろいろやりたいっていうのが大きいね あと公式でのキャラも最近かどうかはわかりませんが増えてきてます。 やりがいあるゲームかと思うんでプレイしてみては? 結構盛り上がってるみたいですよ! ストリート ファイター IV 西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING さくら ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 ) SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION プレイアーツ改 Vol.3 ガイル ついでにブレイブルーもヨロシクー~ ノエル = ヴァーミリオン (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

% if:video_info -%